SSブログ

暴風雨が来る前に撮っちゃえ!!さくら。 [デジカメ]

今日は爆弾低気圧の影響で9時ぐらいには雨が降りそうだったので
ちょっと早めに会社に向かい、通勤経路途中の桜がきれいな場所で
写真を撮った。
空はどんよりしていて、会社まで持ちこたえられるかな?という感じで
慌てて撮ったんだけど・・・・・
どんより空に、桜と菜の花。
こんな写真は普通撮らないよなぁ。
さて、明日はさくらどのくらい花が残ってるんだろう。
あ、カメラはSIGMA DP2x です。

_SDI0463.jpg
でも、この写真だと単身赴任先の仮住まいの所在地がわかっちゃうな。
まっ、いいか。


それと、昨日の朝新幹線から撮った富士山です。

_SDI0457.jpg

これも、SIGMA DP2x で撮影です。








ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

いや、奇麗な富士山!
シグマカメラは良いですか?

あ、DAZ3DのDL完了しました。
Bryce7とHexagonもいただきましたが
PPCで動くのでしばらく遊びます。
使いこなせるのは何時の日か...
ひーちーさんの評はあまり良くないようですが(爆

せっかくDLしたDAZStudio4もあるし
ここらで新Macかな...しかし新Macだと
Vueの最新が慣れてるし欲しくなるし
慣れとは恐ろしいです。。。
by RO (2012-04-04 04:37) 

ひーちー

ども、ROさん。
SIGMAのカメラは使いにくいですよ。
でも、そこがおもしろいんですけど。
スナップ写真を撮るためには使うのはきついです。
by ひーちー (2012-04-04 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。