SSブログ

晴れたから、桜の写真撮り直した。 [デジカメ]

嵐に耐えて、桜が満開だったので写真撮り直した
菜の花と桜がムッチャきれいなんです。
ここが単身赴任先のチャリンコでの通勤路じゃなかったら
いいのになぁと思いながら撮っちゃいました。

sakura1.jpg

sakura2.jpg






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

桜も、菜の花も満開で、春爛漫〜♪
晴れてると、色も鮮やかで、とっても奇麗☆
通勤路じゃなかったら、
もっとリラックスできるんでしょうけど..(^^;。

家族連れで、ゆっくり歩きたい道ですね^^。
by yukikot23 (2012-04-06 11:35) 

ひーちー

こんにちは。

チャリンコで通勤時に通る橋の近所なので
途中でチャリンコを降りて撮りました。
自宅近所であれば週末カミサンとのんびり見ることも
できますが、早くおさらばしたい単身赴任さきでせうからね・・

今週末は自宅近所も咲き始めてるっぽいので
ちょっと見てこようかなっと思ってます。
by ひーちー (2012-04-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。