SSブログ

こんな感じの設定でいいのかな、NPR。 [modo]

仮住まいのMacbookProにもmodoのNPR kitをいれた。
アメコミ調にしたいわけじゃないので、少しずつ設定をいじってる最中。
なかなか思った感じに出来ない。

NPR1.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メカ・パレス

おぉ。面白いけど微妙に何かが違うような・・。
ところで輪郭線が塗りより大きくてアバウトな、ラフ画のようなことって出来るんでしょうか?
by メカ・パレス (2012-10-03 00:25) 

ひーちー

そう、それです。
僕も悩んでいるんです。
edge offsetの値にノイズを設定し
edge widthの値にもノイズを設定したり
しているのですがこれかなっていう結果までは
でていません。

うーん、こんなんかなぁってとこまでです。
試行錯誤中なんです。
by ひーちー (2012-10-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。