SSブログ

XP-1はいつもうちの近所を旋回している気がする

今日は、下の娘の体育祭だった。
盛り上がって楽しくて写真も300枚以上撮影した。
っで、飛行機が近づいてきたのでよく見てみると
よく見るXP-1だった。
量産機のP-1が初飛行したから、少しずつ飛ばなくなるのかなぁ。
数年前まではP-3Cがうちの近所を頻繁に低空で旋回していて
ビルにぶつかるんじゃないのって感じでビックリっしてたけど
最近はその役をXP-1がやってるみたい。
音も静かだし飛んでても気にならない。

あとは、あれだね米軍機。
数年前までは体育祭やっていても編隊で飛んできて羽根を可変させて
F-14トムキャットがすっごい音で飛んでたけど、こちらも代替わりして
F-18ホーネットかスーパーホーネットにかわった。
こいつらはムッチャうるさいから嫌いだな。
あ、機体自体は格好良くて好きだけどね。

xp1-2.jpg

xp1.jpg


バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。