SSブログ

久々にPoser その2 [Poser]

Poser Pro 2012からmodoへは結局OBJでモデルデータを受け渡した。
質感がおかしくなるのは目の部分でレンズの部分の透明度が0になる事だけ。
なので、手作業で修正した。

aiko-modo.jpg

そしてレンダリング。
AIKO33-modo.jpg

ついでにMaxwell renderプラグインでもレンダリングした。
aiko3-maxwell.jpg

なんかもう、服の質感がおかしくなるしレンダリングされないはずの
スカートのモーフの操作箇所なのかな円錐体の影がでてる。
Maxwell renderでレンダリングするときは質感の再設定が
必要みたいな気がする。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

すごい...7まで持ってますが
めちゃ重くて使えません(ノД`)シクシク
by RO (2012-11-17 20:37) 

ひーちー

ども、
僕も7の英語版使っていたので重さはわかります。
重くて使う気になれずハードディスクから削除
したぐらいですから。(^^ゞ

でも、最新版はOSXに最適化されてるみたいで軽いです。
サクサク動くまではないですが普通の3DCGアプリレベル
より少し重いぐらいで快適になってますよ。
by ひーちー (2012-11-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。