SSブログ

1月最終日にWindows8ダウンロード版アップグレード購入 [Mac]

初代MacProでParalleles7を使ってVISTAを使ってたんだけど
1/31まではWindows8アップグレードがダウンロードだと3,300円
って事で余裕を1日もって1/30に購入しようとした。
順調に、購入の段階まで進み支払い方法をPaypalにして処理を進めたが
購入完了せずPaypalでは処理中という表示。
結局、Windows8アップグレードをオンライン購入できず1/31朝に
再度Paypalを確認すると、なぜかキャンセルになっていた。
paypal.jpg

仕方がないので1/31帰宅後支払いでPaypalを使うのをやめて
クレジットカードを選択すると順調に進んで購入できた。
もしかして、Paypalって選択できるけど使っちゃだめなのか???
order.jpg

そして、ダウンロードは何事もなく進み
download.jpg

きれいさっぱり状態にするために何も引き継がずインストール!!
そして起動。
windows8.jpg


なんか、簡単にWindows8にすることができた。
念のためにMac側にWindows8インストールDVDのISOイメージを
保存したので、何かあってもたぶん大丈夫。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。