SSブログ

しっかし、花粉でぼろぼろだ・・・鼻うがいってやつやるしかないか

3/8の下の娘の中学校卒業式で強風の中
卒業生のスナップ撮りのために外で娘を待っていたら
花粉でクシャミと鼻水と目のかゆみで・・・・
(休風じゃ花粉めがねをしていても風が巻き込む)

そして、3/9は下の娘の卒業祝いで東京ディズニーランドへ
家族で遊びにいった。
ムッチャ混んでたけど、予想より多くアトラクションに
乗れて楽しかったんだけど・・・・
花粉めがねをはずしてマスクだけでうろうろ歩いていたから
目が痒く、長時間の外なので花粉で喉がイガイガ。

まぁ、工事中のシンデレラ城が見れたのはうれしかったけど。
ブルーシートじゃないとこがいいよね。
_DSC1148.jpg


でも、裏から見るとブルーシートっぽい気がする。
_DSC1025.jpg


っで、今日は花粉吸い込みの後遺症??で家にこもっていた。
ここまでくると、鼻洗浄をしないとダメかなぁと思い
カミさんにハナノアを買ってきてもらった。
鼻が痛そうだなと思いドキドキしながら取説どおりに
つかってみた。
鼻は痛くなくビックリしたんだけど、鼻から流し込んだ
ハナノアが喉にながれこんでしまう。
練習して口に流れ込むようにしないといけないか・・・



ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml(鼻洗浄)

ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml(鼻洗浄)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。