SSブログ

LWCAD4.5対応のHR's Preset無償アップグレード [Lightwave]

Lightwave11.5に対応したLWCAD4.5がリリースされて
プリセットのHR's Preset V2はLWCAD4.5に非対応っぽいなぁって
思いながら有償アップグレードかなって悩んでいた。

そんな時に無償アップグレードのお知らせが来た。
「2012/12/1以降の購入者にはHR's PresetV3への
 無償アップグレードを提供していたんだけど、
 君は12/1のほんの少し前に購入してくれてるよね。
 僕は、君に無償アップグレードを提供できない事は納得できない。
 だから、このメールに添付してHR's Preset V3を提供するよ。」
って感じの内容だった。

そう、僕がHR's Preset V2を購入したのが2012/11/30・・・・・
ありがとう、スティーブさん。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メカ・パレス

素敵な配慮です。
こんなこともあるんですね。良かったですね。

NEWTEKも見習って欲しい。
LW8アップグレードに8万出した後、すぐに4万になったショックは今でも忘れられません(笑。
でも11.5が無償だったから忘れることにします~。
by メカ・パレス (2013-03-14 23:31) 

ひーちー

ども、メカ・パレスさん。

Lightwave11.5の改善がすっごくいいのでnewtek
やるな!って感じですよね。
ただ、自宅通勤だとさすがにパソコン前に座りっぱなし
じゃダメなのであまりさわれてないのですが・・・

LWCADのプリセットは少ないのでHR's Presetは
重宝します。
今回はちょっと感動しちゃいました。
by ひーちー (2013-03-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。