SSブログ

MODO701アップグレードした [modo]

MODO701へのアップグレード悩んでいたけど
ここにきての円高+アンケートに答えて$100ディスカウント
に負けて購入してしまった。
38,600円だったのでお得だったかも。

問題は、最近modoの情報を調べていなかったので
追加された機能の使い方が全くわからない。
困った・・・・

modoScreenSnapz001.jpg




デル株式会社
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

メカ・パレス

38,600円はお得でしたね。私は日本語版なので結構なお値段でした。

Luxの動画のコーナーのスニークプレビューでざっくりと機能紹介をしてますから(全部で23本くらい・・)一度観とくといいかも。未だマニュアルが日本語化されてないので細かいことは良く分かりませんー。凄く重いのと中途半端な機能がちらほら。
101の時の「ユーザーをベータテスターにしません」というメッセージに感動した私としてはちょっと頂けない感触です。
by メカ・パレス (2013-06-19 00:01) 

RO

アドビのやり方どう思います?クラウド方式
これから他も箱レス時代になるのでしょうか...
プロの方はともかくアマで毎月支払うのは
かなり辛いものか゛。・゚・(ノд`)・゚・。
by RO (2013-06-19 15:53) 

ひーちー

ども、メカ・パレスさん。

アップグレードするかどうか悩んでいたので
安価なときにと思い買っちゃいました。
ところが新機能はさーっぱりわからない状態で・・・

とりあえず、パーティクルから色々さわっています。
by ひーちー (2013-06-19 21:23) 

ひーちー

こんばんは、ROさん。

Adobeのクラウドはちょいと嫌です。
使用頻度は少ないのに毎月定額はきついです。
たぶん、安定した収益のためにクラウド化したんでしょうね。
by ひーちー (2013-06-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。