せっかくだから、もう少し頑張ってみた。 [ZBrush]
昨日、ZBrushで作った人顔モデルがZRemesherってどんなもの
って確認用モデルとしてもあんまりなので
修正して多少見栄えをよくした。
まず、目のまわりのポリゴンの構成がおかしくなってシワがあるので
ポリゴンの流れを設定してZRemesherでポリゴンを再構成し
目の大きさと位置と下あごの骨にのっかてる部分の皮膚形状修正と
口の形状作り直しをやった。
ホントだったら、いくら機能テストとはいえ
このぐらいまでは見栄えをよくしないとダメだなぁ。
ただ、人顔は特に苦手だ。
って確認用モデルとしてもあんまりなので
修正して多少見栄えをよくした。
まず、目のまわりのポリゴンの構成がおかしくなってシワがあるので
ポリゴンの流れを設定してZRemesherでポリゴンを再構成し
目の大きさと位置と下あごの骨にのっかてる部分の皮膚形状修正と
口の形状作り直しをやった。
ホントだったら、いくら機能テストとはいえ
このぐらいまでは見栄えをよくしないとダメだなぁ。
ただ、人顔は特に苦手だ。
2013-08-17 22:33
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