SSブログ

ブラックフライデーセールでSubstance Designer 4購入

Substance Designer 4がSTEAMで半額だった。
49.9ドルで購入した。

はい。これも年賀状ネタで頭を悩ましているので使えていません。
でも、STEAMから購入するとネットワークライセンスっぽくてなんかしっくりこない。
STEAMのアプリが起動してないとSubstance Designer 4も起動しない。

SteamScreenSnapz001.jpg


まだ使い方も分かってないのでサンプルデータを開いてみた。
ノードを組み立ててテクスチャーを作るんだね。

Substance DesignerScreenSnapz001.jpg


Substance Designerのこの後の記事は もう1つのブログに書いています。


デル株式会社

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メカ・パレス

流行りのSubstance Designerですね。
面白そう。

ところで、modoのペイントとディスプレースメントマップを使って簡単に積もった雪が表現出来る方法が出てます。雪のマテリアル作ってグループマスクに設定した画像をペイントします。

http://community.thefoundry.co.uk/discussion/topic.aspx?f=36&t=82376
by メカ・パレス (2013-12-03 23:02) 

ひーちー

ども、
おお・・ディスプレイスメントで雪の表現
凄いですね。

Substance Desugnerは練習中ですが
modo701より不安定っぽいです。
色々いじってると落っこちます。
by ひーちー (2013-12-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。