SSブログ

自動リトポしてみたが・・・・

そこで、
3D-COATでの自動リトポと
ZBrushでのZRemesherやってみた。
結果・・・・イマイチ。
やっぱ、ViaCadから書き出してサブディビボディにはできない。

3D-CoatScreenSnapz001.jpg
3D-COATで自動リトポ


ZBrushOSXScreenSnapz002.jpg
ZBrushOSXScreenSnapz003.jpg
ZBrushでZRemesher



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メカ・パレス

結構きれいに出来てる方な気がします。

ZRemesherはやはり螺旋かいてますね~。
3D-COATの方がまだ使えそうです。
どちらにしても綺麗な並びにはならず機械系にはちょっと辛いですかー。
by メカ・パレス (2014-02-04 22:42) 

ひーちー

ども、メカ・パレスさん。

やっぱ、メカ系はCADがいいです。
サブデビはあきらめですね。
modoの中でメカっぽいのを作るのなら
meshfusionがいいですよね。

はぁ・・・散財がとまらない。
by ひーちー (2014-02-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。