SSブログ

kobo aura到着

毎朝、通勤時にTOEICの問題集を時ながら電車に乗っている。
なんとか600点突破したいけど、リーディングが全くダメ。あと数十点ほしい。
そんなわけで、以前購入したkobo gloは有意義に使っているんだけど・・・
画面のベゼル部との段差が非常に邪魔。
本を読むだけだったら、ぜんぜん邪魔じゃないんだけど英語の意味を辞書で調べるとき
該当の英単語が画面隅にあるとベゼルが邪魔で選択できない。

ってことでkobo auraが8,980円だったので購入。
kobo auraだとベゼル部に段差がないから隅っこの英単語の選択も簡単なはず。

DSCN0305.jpg
kobo auraと純正カバーを購入。(kobo gloでは非純正カバーでイマイチな操作性だったから)

DSCN0306.jpg
koboの昔のMacintoshの初電源投入時みたいな画面がすき。

DSCN0307.jpg
kobo glo(左)とkobo aura(右)の大きさ比較。小さくなってる。

DSCN0308.jpg
厚さもぐーんっと薄くなってるからカバー付けてもそんなに厚くならない。

DSCN0310.jpg
明日の通勤時から使っちゃいます。

っで、kobo gloは娘かカミさんにあげて使ってもらう予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。