SSブログ

Lenovo yoga 8インチタブレットのカバー

Lenovo yoga 8インチタブレットはiPad2のサブとして安定して使えてる。
動作はiPad2よりモッサリしてるけど電池の持ちも良いし軽いので
寝転がってても楽に使える。

まぁ、お値段も安価なタブレットなのでiPad2では付けている液晶保護シートや
カバーは付けないで使っていた。
でも、カバーぐらいは付けたいなと思って探してみたら液晶ベゼル部を覆う
形状のものがほとんどで背面だけを樹脂でカバーするようなものはない。
(たぶんyogaタブレットの形状がもんだいなんだろう)
っで、結局は値段と確実に保護できるので純正のスリーブカバーに決めた。

っが、AMAZONや楽天では定価販売のものがほとんどでお高いので
レノボオンラインショップでクーポン割引購入した。
たまーにオンラインショップを見ていると周辺機器40%オフとかいう
クーポンがあるので、それを狙って購入。1700円弱で購入できた。

DSCN0323.jpg

DSCN0324.jpg

DSCN0325.jpg

ケースも買ったしたまには外に持ち歩いてみよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。