SSブログ

MODO801upgrade 注文した [modo]

今回はお小遣い貯金予算切迫状態なのでMODO801のアップグレードを
見送ろうかなと思っていたのですが・・・
カミさんと交渉の結果、家計からの援助とお小遣いから一部差し引くという
条件でなんとか予算の目処が立った。
あとは、いかに安価に購入するかだけ。

っということで、今回の購入は本家からの直接購入ではなく
以前、LWCADを購入したことがあるSafe Harbor Computers
購入することにした。
お値段は本家が$395に対しSafe Harbor Computersは$384.99。
1,000円ほどお安いのでカード払いで手数料込みでたぶん40,800円ぐらい。
→支払額は40,155円でした。(5/1追記)

問題は、このオンラインショップって土日はお休みでダウンロード販売も含めて
Business dayしか出荷してくれない。
購入決断したのが土曜日だったので米国の金曜日夜・・・・
ってことでたぶんシリアル番号の連絡は4/28深夜になりそう。

SafariScreenSnapz002.jpg


Just MyShop(ジャストシステム)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HAL

801ご購入おめでとうございます。
ガイドにそってスカルプと&ペイントできる機能とかアニメーションにゴーストついたり・・仕様用途によっては嬉しいアップ内容ですね。

レビュー楽しみにしています。

by HAL (2014-04-28 22:02) 

メカ・パレス

うっかりイーフロ確認を忘れて5000円損してしまいました。

801、私的にはけっこう使いやすいです。オニオンスキンは待ってましたという感じ。でも発動の仕方がわからない・・。動画に出てたアニメ用のツールがレイアウト上にない・・どこいった・・とかありますけど(笑。

ブロブのプレビューが速くなったのがとりあえず嬉しいです。

ikの反応が701sp5と違う感じになってる~。sp5のは安定してて良かったんだけどな。それでも701sp1の頃から比べるとアニメできるレベルに仕上がってる気がします。重いけど。
by メカ・パレス (2014-04-28 22:58) 

ひーちー

HALさん、ども。

インストールして、プラグインの動作可否確認中です。
今のところ、maxwell render V2,Substance,
HDR Light Studioは動作しません。

これから、いろいろさわろうと思います。
by ひーちー (2014-04-29 12:00) 

ひーちー

ども、メカ・パレスさん。

イーフロ安いみたいですね。
僕は最初にDAZ3Dで購入したので海外購入の
ままです。イーフロだと直販との差が小さいですよね。

まだ、さわり初めなので詳細は分かりませんが
自分的にはLightwaveと同じようなnodeが
搭載されたのが嬉しいです。
by ひーちー (2014-04-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。