SSブログ

Syflex for Lightwaveを初めて使ってみた。 [Lightwave]

今月末まで特価販売中のSyflex for Lightwaveを購入。
またカミさんに怒られると思うが・・・・ちゃんとお金払うから許してもらえるはず。

実は、Bullet Physicsのソフトボディとの差を良く知らないんだけど
アニメーションしているボディーとの干渉も問題無く出来るし
解析時間が短いということなんで練習開始。

いやー、設定は簡単だった。
Bullet Physicsの設定できればほぼ問題無く使えそう。
ただ、設定値の意味よりも設定値の効果が効き過ぎな気がする。
あとは、pinとかnailとか使い方覚えようっと!



これをMDDで書き出せばMODO801でも動作は再現できる。
LightwaveとMODOって補間しあってるような気がする。



syflex.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。