SSブログ

虹色の不思議な雲が浮いていた [iPod/iPad]

今日、カミさんとの週末の買いだしの帰りにふっっと
斜め上を見上げたら虹色の不思議な雲が浮いていた。

見つけたときは、全色そろった虹色だったんだけど
交差点を渡って路地に入ったときにはオレンジ系統の色。

そして、青〜緑系統の色になった。

自宅に向かい移動していると普通の雲になってしまった。

初めて見る虹色の不思議な雲。
気象現象なんだろうけど、ムッチャ感動した。





iPhoneしか持っていなかったので
iPhoneで写真と動画を撮ってみた。

見つけたときは全色揃った感じの虹色雲。
cloud1.jpg

交差点を渡って路地に入ったときには赤〜橙系統。
cloud2.jpg

その後、青〜緑系統。
cloud3.jpg

ムッチャ短いけど動画。
(自分の声が入ってしまった。ボリュームOFFしてね。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。