SSブログ

SIGMAさんから冊子が届いたよ。 [デジカメ]

今日、帰宅してみるとSIGMAさんから封書が届いていた。
開けてみると冊子が入っていた。

SIGMAさんの製品で気になるモノと言えば
SIGMA dp2Quattroなんだけど、
そんな製品のPR雑誌かなと思い開けてみたら
いつもの地味だけどなんか緊張する表紙の冊子だった。

DSCN0544.JPG

趣味でたまに写真を撮ってるぐらいの僕でも見てみて
「こんな写真撮れたらいいなぁ」って感じの写真が掲載されて
プロな人のお話なんかが掲載されていた。

SIGMA dp2QuattroそのもをPRしていないけど
「ほっしいなー」って思うようになる内容。

カメラって面白いけど
お金がいくらあっても足りない趣味になるから
のめり込まないようにしなきゃって思いました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

親父の形見だけど...
nikonのf2のモータードライブ
かと思いました(-∀ー#)
by RO (2014-08-22 00:32) 

ひーちー

でしょでしょ!
なんか変な感じで
いいですよね。

人違うのって欲しくなります。
by ひーちー (2014-08-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。