SSブログ

ほぉ、AMAZONコインっていうのができたんだ。 [Android]

昨日、AMAZONに行くとAmazonコイン誕生って
載っていて、何だろうって思ってた。

そして、今日メールが来てAmazonコイン500円を贈呈
って連絡が来ていた。

これって、kindleやアンドロイドアプリで使えるものらしい。
メールを続けて読んでるとAMAZON Appアプリを
起動して確認してくださいって書いてあったので
確認してみた。

っが、何もない。
アプリをアップデートしろって表示されてるので
アップデートした。



少し待つとアップデートが終わって
この画面になった。
Screenshot_2014-08-27-22-00-40.jpg

ちゃんと500円入ってた。
でも、欲しいアンドロイドアプリって無いんだよね。

そして、アプリからもAmazonコインを買えるらしい。

Screenshot_2014-08-27-21-58-03.jpg

でも、なぜ新しくAmazonコインなんていうもの作ったんだろう。
コードを発行すればいいだけなのになぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

RO

ログアウトしてみましたが
upされた画像の中に広告が
表示されますね?仕様かな?
うちは出ないけどupは別の所?
by RO (2014-08-28 13:08) 

ひーち

ROさん
バナーが出なくて画像を矢印で
順にみれる便利なバナーって
なってたのですが、
邪魔そうですね。
消しておきます。
by ひーち (2014-08-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。