SSブログ

月はきれいだけど、全米2014の錦織選手は残念だったな [愚痴ですよ。愚痴・・・]

今朝は、自宅を錦織選手が1セット目を落としたあとに出て
会社に着くと負けが決まっていた。
当然、うちの部署のみんなガックリ。

僕自身もテニスは子供が生まれる前まではカミさんと
毎週か?って頻度でテニスをやっていた。
もちろんヘタッピだけど。
僕らなんか比較にならないムッチャレベルが高い世界なので
理解できないけど・・・とにかく悔しい。

高校テニス部の下の娘は錦織選手を尊敬してるから
もっとガックリしてたみたい。

そんなわけで、なにか錦織選手モデルがほしいけど品薄らしい。
ためしに、
ユニクロの錦織圭モデルポロシャツをヤフオクで検索
してみると思ったよりお値段は跳ね上がってない。

でも、悩むお値段。
普通のお値段で買いたいよな・・・

ただ、会社から帰宅するとき月がきれいだった。
じつは、TOEIC受験して帰宅中だったんだけど
今回も出来がイマイチっぽいのでしょんぼりしてた・・・

でもね、月を見てるとなーんか心が安らいだ。

しかし・・・月の写真を景色と一緒に写すの難しい。
仕方ないので家の玄関横のスワンスゴールデンと月の
ツーショット!!

DSCN0588.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。