SSブログ

今日はムッチャ肩こりで気持ち悪かった [愚痴ですよ。愚痴・・・]

今日は、出社後
〜10:00 英会話講座。当然初級クラス。
〜12:00 実験室にこもる。
〜15:00 3D-CADのバージョンアップ作業。
〜16:00 3D-CADでいろいろ検討。(明日の実験準備のため)
〜17:00 もう1個の実験室の整理やもろもろ。

その間、ずーっと肩こりがひどくて気持ち悪かった。
たぶん、首と枕の相対位置が悪くてダメっぽい。
寝る前には気を付けてるんだけど
朝起きると肩が枕にのっかってるんだよな。

そりゃ肩こりになる。

でも、今日は水曜日の定時で帰ろうデーなのでダッシュで帰宅。
リビングでくつろいでいると、わんこがべたべたくっついてきた。
涼しくなると、うちのわんこは人にくっついて離れなくなる。
肩こりでツライから「あっち行け!」とも言えず・・・
しばらく膝の上で抱っこしていた。

っで、耐えきれなくなって隣の部屋で大の字に寝たんだけど
今度は、わんこが両手をベロベロなめる。
おかげで両手ともでろんでろん。
うちのわんこは、なめさせてくれるのは僕だけって知ってるから
寝転がると全速で走ってきて手をなめるんだよなぁ。

エプソンダイレクト株式会社
まぁ・・・
わんこに好きなだけなめさせて

その後は手を綺麗に洗って・・・・
僕専用のタタキチョッパー AUTOの久々の出番。

タタキチョッパー AUTOが気持ちいいんだ。
ホントのグーで肩を叩かれてる感じがするんだよなぁ。
左右の肩を順番に叩いてだいぶほぐれた。

DSCN0611.jpg

その後は、晩ご飯を食べてお風呂に入って
再度、タタキチョッパー AUTOのお世話になって
今はすごい楽な感じ。

いや、でもね
娘が小さい頃は肩トントンやってくれてたんだけど・・・・
今じゃ、タタキチョッパー AUTOですからね。
ちょいと寂しい気がします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。