SSブログ

チョコのスポンジに生クリームのバースデーケーキ [思うこと]

10/19は上の娘の誕生日だった。
今回も、娘のバイト先のケーキ屋さんで特注した。

中身はチョコレートスポンジで
外は美味しい生クリーム。

普通は、作ってないらしくて特注のケーキだった。
チョコも甘すぎず、甘いケーキが苦手な僕もOK。
ムッチャ美味しかった。

つい最近まで
幼稚園

そして小学生・・・・中学生
高校生だった気がするんだけど
気がつくと大学3年生。



相変わらずぬいぐるみが大好きで
ダッフィー
の洋服や
シェリーメイの洋服を買っては着せてる。

そして、僕のTOEICのライバル!!
父親の威厳がかかってるが、娘はスコアを教えてくれない。

そして、今でも買い物に一緒に行ってくれるし
頼りにしてくれる。

これから就活も始まるけど
頑張って好きな職業に就いて欲しいな。

_DSC2785.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。