SSブログ

クワッドコプター注文してしまった。 [デジカメ]

前々から欲しかったクワッドコプターを注文しました。

TVの空撮なんかで使ってるようなプロ向けのものじゃなくて
室内から屋外まで飛ばせて遊べるおもちゃのクワッドコプターを注文した。
ホントは、ボーナスお小遣いというものがあればそれで買いたかったんだけど
残念ながらそのようなシステムはずいぶん前になくなってしまっている。

って事で、自分のお小遣いで自分用のクリスマスプレゼントとして購入です。
どうせ、クワッドコプターを買うなら
日本じゃあまり見なさそうなものがいいのでこれにした。

large.jpg


ちょうど、ブラックフライデー期間で1週間ぐらいは安価に売ってる。
そして、日本への送料も無料。
なので、日本で売ってるおもちゃのクワッドコプターと同じぐらいか
ちょっと高い感じの価格です。



日本から日本語だけのページ買うとすると
ここになるのかなぁ。代理購入っぽいな。

もともと、高性能で安定性が良い大きなクワッドコプターが欲しかったけど
おもちゃとしては高価な40,000円以上になる。

ホントに欲しいなぁってものは100,000円以上する。
時々遊ぶおもちゃにお金をかける余裕が僕の懐にないので
小さなクワッドコプターで我慢です。

使ってみて面白かったら
イギリスから予備用バッテリーやローターなどの交換部品を
買おうかなぁって思っています。

最近は円のレートで損してる気がしてしまうなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。