SSブログ

クワッドコプターが発送された。今、イギリスだと思う。 [デジカメ]

うーん、なんという偶然でしょう・・・
大学生の娘が、ただいま滞在中のイギリスからの発送となったようです。
あ、先日注文したMicro Drone2.0クワッドコプターの件です。

まさか船便とは違うよね。
2週間程度で到着して欲しいなぁ。

SafariScreenSnapz003.jpg

12/1に発送して、12/2に集荷されたみたい。
場所はイギリスのMitcham(ミッチャム)ってとこみたい。
ここから、どこを経由して日本へくるんだろう。
ワクワクです。




そういえば、会社の先輩から
「ひーちーくん、最近ラジコンヘリがはやってるらしいね。
 知ってるかな?」
って聞かれた。

僕は、
「あ、はい。ブラックフライデーセールで注文しちゃいました。」
って答えたら・・・

もう一人の先輩が
「俺も持ってるよ。安い奴だけど。」
って感じで話が盛り上がってしまい楽しいひとときだった。

最初の先輩は、
「もしかして、俺だけ流行ってるって知らなかったのか・・・」
って嘆いてましたが。(^_^)

オモチャの小さなクワッドコプターですが
空撮もどきをやれる事を楽しみに到着を待っていようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。