SSブログ

うちのワンコ、またやらかした [思うこと]

今日、会社から自宅に帰ってきて玄関を開けると
カミさんが忙しそうに走り回っていた。

何事かともって尋ねると・・・
「また、ソファの上にお漏らしした。」

そう、うちのワンコがまたまたソファにお漏らししてしまったのだ。
やらかした直後はムッチャ反省してるんだけど
人間と違って学習能力が低いのか、そのうちまた失敗するんだよね。

リビングに入ってみると
ワンコは下の娘の足下に隠れて、ごめんなさい顔をしていた。
カミさんと目が合うと目をそらし娘の死に隠れる。

ホント、ワンコも反省してるんだよね。
だから、カミさんも怒れない。




そして、僕の姿に気がつくと
ワンコは走り寄ってきて
「抱っこして」って飛びついてくる。

着替えてないので待たせてると
しつこく飛びついてくる。
なんか、人間の小さい子供のような行動でかわいいんだよね。

着替えが終わって抱っこして上げると
しがみついて離れない。

そんなに悪いことをしたってわかってるんだったら
気を付ければいいのにね。

ホント、ワンコって・・・・かわいい!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。