SSブログ

寒いけど、ワンコは洗ってあげないと。でも半乾きだとブルブル・・・ [思うこと]

ここのところ、よく冷えて寒い。
ワンコもまん丸くなって饅頭みたいな状態で寝てる。
といっても、室内なんだけど・・・

でも、ワンコも洗ってあげないと
毛がモシャモシャして獣臭い臭いになってくる。
12月に洗ったときはドライヤーで半乾きでやめたら・・・

ケージの中で丸くなってブルブルして可愛そうだった。
でも、ワンコ自身がドライヤーを嫌がったのでしかたがない。
なので、今回はカミさんと念入りに乾かしてあげた。

嫌だと言ってもなだめすかして乾かしてあげた。




そりゃもう、毛がふんわりしてぬいぐるみみたいな感じで
ふんわり可愛くなった。

ワンコとしてはドライヤーの風が不快で不満げだったけど。
でも、寒くはなさそうだった。

とはいっても、ケージに帰ったワンコにカミさんが
湯たんぽをそばに置いてあげ
毛布を掛けてあげると
気持ちよさそうにウトウトしている。

やっぱ、念入りに乾かしてあげないとダメですね。
寒い時期の間はね。

DSCN0670.jpg

DSCN0671.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。