SSブログ

この場所に20年住んでるけど知らない場所が多すぎる [思うこと]

ここのところ、クワッドコプターF450を飛ばす場所探しで
自転車で週末ウロウロしている。

9年前の転職前は、夜遅く帰宅し週末はクタクタで出歩くのも
嫌で、家族とイヤイヤ出歩く状態だった。
ってことで、このころは抜け道も何も知らなくて
カミさん任せ。

転職後、キッチリと勤務時間が管理されている会社になったので
量産前のクソ忙しい時以外はそれなりの時間に帰れるようになり
週末も出歩きたくなった。

っが、愛知へ単身赴任・・・

週末はがんばって自宅に戻り休息。
そして月曜朝に赴任先へ戻るという生活を4年半続けた。
当然、その間も住んでる場所の周囲の事をよく知らない。
その間に東日本大震災もあったりして・・・

そして、戻ってきて
週末はチャリンコでカミさんと買い物に行くようになり
色んな道を覚えるようになった。

でもね、アウトドアな趣味を始めたのって
このクワッドコプターF450を含めた
少年の頃のあこがれの飛びものラジコンが初めてだもん。

最近、チャリンコで飛ばせる場所を探しているので
知らない道も少しずつ知ってる道になってきた。
そして、今日初めて沈殿池ってのがあるのを知った。
でっかい池でクワッドコプターF450
真ん中までは怖くていけない。

なーんって事が新鮮で楽しいです。
これが撮った動画です。(短くカット)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。