SSブログ

昨日のFPV飛行練習で気になった怪しい場所を見に行った [日記]

もう1つのブログで書いたようにFPV飛行練習を昨日やった。
その時に気になった場所がある。

なんか、丸い水槽がいくつもあり水生生物の養殖場みたいな場所。
なんだけど、廃墟みたいで怪しい場所。

すっごく気になったので、今日歩いてその場所に行った。

QuickTime PlayerScreenSnapz002.jpg

この丸いやつがある場所ね。

まず、操縦した場所の近所の公園から歩いて移動。
少し探したけどすぐに見つかった。

丸い水槽がいくつもあるワケがすぐにわかった。
「淡水魚増殖試験場」跡地
なんかわからないけど淡水魚を繁殖させていた施設みたい。

跡地.jpg

跡地2.jpg

ここでクワッドコプターを飛ばして撮影しようと考えたけど
まわりは大きな木があるし、跡地内には廃墟と電線があり
僕が操縦すると衝突しておわりなので諦めた。

知らない場所がいろいろあって面白い。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

RO

え?立ち入り禁止の表示が...
座って入るとか(-∀ー#)

エリア51とかだとヤバいですよ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by RO (2015-03-30 16:28) 

ひーちー

ども、ROさん。

夜とか怖そうですよね。
廃墟ですもん。

エイリアンはいないと思いますが
半魚人はいるかもです。(@@;)
by ひーちー (2015-03-30 20:57) 

SOPHIL

こんにちは
このあたりは多摩地区からパソコンショップのZOA厚木店に
行く時によく通っていた峠?で懐かしいです。

不思議な坂で尾根付近の利用度がイマイチだと思っていましたが
それなりの自然があるのでこういう施設には良かったのでしょうか。

上空からだと別の見方ができて便利ですね。
ドローンの購入も考えていますがヒットしてしまうと少数派では
無くなるので躊躇しています。
by SOPHIL (2015-03-31 16:33) 

ひーちー

ども。
上空からの眺めはいいのですが
チャリンコで行ける範囲では
飛ばせる場所が少ないので大変です。
ここも、林を超えたら住宅街でビックリして
左旋回したら見えたんです。

落として住宅や人に当たると大変なので
畑や林の上しか飛ばせないです。

ただ、毎週末チャリンコでうろうろして徒歩なので
健康にはよさそうです。
by ひーちー (2015-03-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。