SSブログ

お安いわんこの服を注文してみた [日記]

うちでは、わんこに服を着せている。(まぁ、あたりまえ)
理由は、毛の飛散を少しでも少なくしたいため。
だから、暖かくなった今日この頃はお散歩の時は服を着ない。

人間で言うと裸でお散歩っすね!
いつも、安価な服を楽天で探して購入しているんだけど・・・・
そもそも、楽天も中国からしいれてるんじゃね??と思い直接中国から
わんこの服を買ってみることにした。






そう、パソコン部品やラジコン部品を安価に購入するために使ってる
eBayで服を探して注文してみたんです。

色々探して、このeBayの安価なワンコの服を注文しちゃいました。

いや、なんとなく「adidas」じゃなくて「adidog」という
しゃれたギャグっぽいプリントがいいなって思って・・・

送料込みで740円。

eBayって支払いがPaypal経由だから安心だしね。
最悪商品が届かなかったらeBay経由かPaypal経由で対応してもらえるしね。
そう考えるとヤフオクや楽天で購入するのと差がない感じなんだよね。
ただ、到着までの時間はよめない。
5日〜30日で届くと思っていれば大丈夫だけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。