SSブログ

ゴールデンウィークの一人帰省の往復新幹線予約取れた [思うこと]

ゴールデンウィークに実家というか実家の実家・・・・
うーん、母方の伯母さんの家で法事があるので一人で帰省する。

上の娘は就活真っ最中だし、下の娘は部活で大忙し。
カミさんは娘二人とワンコを見てもらうので僕一人で行く。
いや、知らない人の法事に行ってもつまらないだろうし気を遣うし
ってことで僕一人。




っで、久々にエクスプレス予約で新幹線をネット予約したんだけど
あれだね、旅行会社にはゼッタイかなわない仕組みになってるよね。

エクスプレス予約は朝10:00からしか予約できないんだよね。
きっとJRにとってのお得意様は旅行会社で個人のお客じゃないんだよね。
おかげで2列席側は全て埋まっていてとれなかった。

富士山を眺めながらいきたかったんだけど・・・

まぁ、往復とも窓側をとれたから窓に頭をもたれて
ウトウトできるからいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。