SSブログ

eBayで購入したお安いワンコの服が届いた。 [日記]

4/4にeBayで注文したお安いワンコの服が届いた。
2週間弱での到着なので中国大陸からの商品にしては
いい感じの配送時間だった。

品物は予想通りの物でお値段が送料込みで約750円にしては
よい作りだと思う。

たぶん、楽天などで購入すると倍ぐらいの値付けで売られるんだと思う。






到着するまでは、ちゃんとビニール袋に包装されてるのかなぁ
って少し心配だったけど、ちゃーんと包装されていた。
一安心!!

_DSC3167.jpg


早速、開封して
うちのワンコに着せてみた。

_DSC3174.jpg


サイズはちょうど良い感じだったけど、
気になっていた袖がやっぱり着せるときに邪魔。

うちのワンコはお利口じゃないので着せるときにじっとしていない。
袖があると着せるときちょいとメンドーなんだよね。

まぁ、それはどうでも良いことで・・・
eBayでワンコの服を買ってもちゃんとした品物が来ることがわかり安心。
これからは、色々品物を探して買ってみようと思う。

eBay+Paypalは海外通販が楽チンで使い勝手がいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。