SSブログ

夏なので、夏っぽいHDR写真撮ってみた [デジカメ]

暑い!!今年の夏は暑い!!
エアコンで涼しい室内から出たくない。
出かけたいが家族の予定が合わず出かけられないのもあるが
ホントに暑い!!

なので、自宅で夏っぽいHDR写真を撮ってみた。
 

とはいっても自宅なので夏っぽい物は何もない。
とりあえず、夏→青空→うちのフィットハイブリッドの色!!
と単純に考えて撮ってみた。

クソ暑い昼間なので誰も外を歩いていないので恥ずかしい体勢でも
気にならなかったけど・・・地面は熱い。

20150809fit3hv-ss.jpg

もっと空の色とフィットハイブリッドの色が近ければ完璧なんだけどなぁ。
フィットハイブリッドの空色と夏空の色・・・夏っぽいかな?

あー!!!アイス食いたい!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。