SSブログ

昨日は、カミさんの誕生日。 [日記]

昨日は、カミさんの**回目の誕生日。
下の娘はお小遣いで買えるプレゼント買って渡していた。
上の娘は就活は終わったけどバイトなどで忙しく何も買えなかったとのこと。
僕は・・・・買おうと思っていたけど買い損ねてしまった。


 

 なので、上の娘にお金を渡して相乗りしてプレゼントを一日遅れで買って渡した。

なんだけど、
買い損ねたからというよりも無駄遣いして、買ってあげたい物を買うための予算が
なくて買えなかったってのがホントの事。
なので、上の娘に相乗りでプレゼント。

気がつくと、上の娘もカミさんが結婚した時の年齢を超えていて
カミさんも、こんな幼稚な精神年齢だったのかなぁなんて思っていたりする。
よーく思い出してみたけど、上の娘よりもお子ちゃまだった気がする。

カミさんが19歳の時に出会って、今は**歳。
あっという間に色んな事が過ぎ去った気がするなぁ。

っで、今年も上の娘のバイト先で特注ケーキを注文。
来年は、娘も社会人だけどケーキの特注できるかなぁ。

aya-birth-ss.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。