SSブログ

モンスターハンター クロス買っちゃった!!今回も途中で挫折だろうなぁ。 [日記]

毎年恒例のモンスターハンターの発売日になっちゃいました。
毎回、途中で挫折してダメダメなんだけど今年も予約購入しちゃた。
そう、モンスターハンター クロスが届いた!!

 
ホントは、昨日届いていたんだけど
久々に家族で箱根に出かけて遊んできたので不在連絡票になった。

まっ、久々に家族で遊べたし、数年ぶりの箱根へ車なので楽しかった。
しかし、久々の山道の運転は疲れた。

ってことで、今日の午前中の再配達をお願いし到着。
monstaerhanter.jpg

初回限定版ってことで、おまけも付いていた。

もう、いいおっさんだけどモンスターハンター クロスで狩猟がんばるぞ!
一日一狩り目標かな。

でも、NINTENDO 3DSだいぶ古くなったけど大丈夫かな。
ボタンの動作おかしくなってきてるからなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。