SSブログ

自宅の外壁/屋根塗装工事が始まった。 [日記]

自宅の外壁/屋根塗装工事が今日から始まった。
今日は、足場組みからで自宅が鉄パイプで囲まれてしまった。

この風景は新築した時以来だから懐かしい感じがする。
 

会社から帰宅したときに足場が組まれているのをみたんだけど
新築時に足場をのぼってあちこち写真撮って確認したことを思い出し
懐かしくなった。

IMG_1054.jpg

これから約2週間かけて
高圧洗浄、シーリング剥がしとシーリング、下地塗装、2回塗装
って感じで作業が進む。

新築時と似た感じの配色にしたけど
レンガ調のサイディングがべた塗りになるので印象が大きく変わるだろうな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

RO

2週は長いですね...
足場つたいのこそ泥にご注意(-∀ー#)
by RO (2016-02-25 01:16) 

ひーちー

ROさん、ども。
たしかに窃盗には要注意かもですね。
気を付けます。

今日は、高圧洗浄でした。
by ひーちー (2016-02-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。