SSブログ

2月29日、結婚記念日!! [日記]

今日は結婚記念日。
カミさんは記念日とかこだわりが無いので
早めに帰宅したけど・・・
思った通り何も用意していなかった。
 

 そんなことは、わかっていたので帰宅途中でケーキを買って帰った。
ケーキを見てカミさんもニンマリ!!

そして、下の娘も遊びから帰ってきてケーキを食べる準備をしていたら
娘二人で、「結婚記念日おめでとー!!」って
シュークリームのセットがでてきた。

おお!娘二人からの小さなサプライズでうれしかった。

思い出すなぁ・・・
25才の頃の自分→ちゃんと結婚資金貯めておけよ!!

春(3月)になると披露宴費用が倍ぐらいに跳ね上がり
予算的に厳しく春に一番近い2月末日を何も考えず予約した。

式直前に閏年って気付いて
「やっちまったぁー!」
ってカミさんと頭抱えてたなぁ。

まぁ、おかげで結婚記念日は4年おきにしかこないので
忘れずにいられるけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。