SSブログ

自宅の外壁と屋根の塗装がほぼ完了。 [日記]

雨天を見込んで工期2週間で自宅外壁と屋根塗装をしていた。
でも、乾燥した晴天が続き順調に作業が進み作業自体は昨日完了とのこと。
あとは、完成検査で終了。


っで、今回思ったこと。

ちゃんと大きめの色見本を入手して屋外で色の確認をしたんだけど
実際に塗装をしてもらうと面積が大きいのと表面の凹凸で乱反射し
明るめの色に見えてしまう。

事前に営業さんから思ったより明るく見えるから注意してね!!って
言われていたので気にしていたんだけどやっぱ明るい感じ。

悪くはないんだけど、自分の脳内イメージと異なるので悔しい。

_DSC4173.jpg

まっ、色的には気に入ってるから
いいってことにしよう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。