SSブログ

先日、白糸の滝とか行ってきた [日記]

娘二人も大きくなり
というか、長女は社会人で次女は大学生。
家族みんなの予定がたまたまあったので近場だけど家族で出かけた。
娘がちいさい頃以来行っていない白糸の滝など富士山周辺の自然を
見てきた。
 

 これから先、家族みんなで出かけられる機会って少なくなりそうだから
写真を撮りまくって、いっぱい喋って笑って楽しんだ。

でもね、暑かった。

白糸の滝や音無の滝の周囲は涼しいけど、やっぱ蒸し暑くて夏だった。

そんな中でも、カメラに目覚めた長女は写真を撮りまくり

次女はポーズをとりまくっていた。

 

夏休み中だったけど、平日ということもあり混んでもなく丁度よかった。

 

でもね、ちいさい頃の記憶って無くなってるんだなぁって思った。

本人が印象に残っていた富士山レーダードーム館については長女が

もう一度行きたいって強く言っていたけどそれ以外は記憶にないみたい。

 

ちょいと寂しいけどしかたないよね。

 

 

ってことで、今回もHDR画像として景色を撮ってきた。

 

音無の滝 (copy).jpg

音無の滝

 

白糸の滝その4 (copy).jpg

 

白糸の滝その2 (copy).jpg

 

白糸の滝その1 (copy).jpg

 

白糸の滝

 

富士浅間神社 (copy).jpg

 

asama (copy).jpg

 

富士浅間神社(あ、カミさんと娘二人写ってる)

 

風穴 (copy).jpg

風穴

 

って感じで、キレイなHDR画像が撮れてよかった!!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

RO

暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
体温超えて家の中で熱中症なりそうです。。。

白糸の滝は全国各地にあるんですね?
修学で行きましたが静岡なのか長野なのか
記憶が(-∀ー#)
by RO (2016-08-12 16:11) 

ひーちー

ホント、暑いですね。
外に出るのに気合いを入れないと・・・

滝の名前なんてかぶりまくってるんでしょうね。
by ひーちー (2016-08-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。