SSブログ

うちのワンコ、膀胱炎になった。 [日記]

13歳のうちのワンコ。
ここ1〜2ヶ月オシッコの失敗や熟睡中の尿漏れや
ワンコ自身が気付かず歩きながら尿をもらす事が多発。

年齢的なモノかなぁと思い ペット用 紙オムツを先日から
夜などは付けるようにしていた。

 

なのでネットで調べてパンプキンシードのサプリメントでも
飲ませようかって考えていた。

でも、カミさんが心臓病の通院ついでに相談してみるというので
任せていたんだけど・・・

今日、通院日で尿件の結果
膀胱炎だと言うことがわかった。

スゴい勢いで水を飲んでいたり
オシッコが黄色くて臭いもきつかったんだけど
原因は膀胱炎だったみたい。

ただ、加齢の影響もあるので抗生物質で治療しつつ経過観察。
たぶん、年齢的な事も大きいんだろうなぁって思う。

なおってくれればいいんだけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。