SSブログ

社会人1年生の上の娘が転勤!! [日記]

いつまでも小さな子供のような感じで思っていたけど上の娘も
社会人1年生で色々悩みながら大人として生活している。

自宅通勤なので学生時代とかわらない生活なので特に変化を
感じなかったけど、急遽転勤がきまったとのこと。
 

最初は本人も自宅から遠く離れての生活をする事に何か考える事が
あるようで・・・というか寂しいもんね
悩んでいたんだけどキャリアアップのためということで
転勤を気持ちよく受け入れる事にしたらしい。

キャリアアップ!?
うちの娘にそんな野望があったとは父はまったく気付いていなかったよ。
ただの天然な、どこかボーッとした女の子と思っていたよ。

まっ、なんだかんだ言って
一番寂しくて気持ちを表現したいけど立場上「がんばれ!」
しか言えないのは僕(父)なんだけどね。

自分自身が福岡から関東に就職で出ていく時に
母親は悲しそうな顔、父親はニコニコでがんばれって言ってくれたけど
そういう事だったんだなぁって今頃気がついた。

父親って損な立場だよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。