SSブログ

ZAURUSじゃつらい [ZBrush]

やっと仕事が終わってホテルについた。
しかし、ZAURUSでインターネットにつなぐのは
使いづらくて。。。。。
メールチェックもしたがZBRUSHの返事メールは
まだだった。
よーく考えたらアメリカって29日は祭日なんだね。
はやくメールこないかな。


nice!(0)  コメント(0) 

はい!ZBrush買っちゃいました。 [ZBrush]

ZBrushのデモ版で遊んでいたんだけど面白い。
なんだかわからないけど面白い。
曲面だらけの形状を自在に作れて面白い。
参考になるものは全て英文だけど面白い。
メニューが全て英語だけど面白い。
3D-CADと同じで3D-CGソフトってオリジナルの英語版が
なぜか使いやすい気がする。
Hexagon2.01やCheetah3dでもDisplacementmapゴニョゴニョできるけど
軽快さがまったく違う。
ZBrushって軽くて良い。
やっぱり、いろんなツールを併用するしかないのかな。

ちなみに・・・・・・
僕は中学3年の2学期になり、やっと's'がいつ付くのか理解できた。
そう、英語がムチャクチャ苦手なんだ。それなのに
今じゃ、中学1年の娘に英語は大事だから頑張れと言っている。

てなわけで
あやちーを拝み倒してボーナス払いで購入してしまった。
当然、値段を考えると日本の代理店経由じゃなく
http://pixologic.com/からダウンロード購入。
Mac版なので製品登録手続きやアクティベーション手続きが
メール経由でメンドーだけど・・・・

さーって、いつ返事のメールが来るんだろ。
とりあえず、明日から明々後日までは出張だから触れない。
その間に返事のメール来てくれないかな。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。