Hexagon2.1Mac版Displacementmap確認 [Cheetah3D]
Hexagon2.01Mac版でまったく書き出せなかったDisplacementmapと
Carrara形式で書き出し不可能だった問題が改善されたか確認した。
UVマッピングと開きをやって
立方体をSmooth6にしてDsipacementmapをタブレットで・・・・・
あああ!まだ筆圧検知が治っていない。普通に書くと最大感度みた。
とりあえず筆圧のチェックを外して再度落書き。
Hexagon2.01より軽くなった気がする。
そしてDisplacementmap書き出し。結果はOK!!やったぁ。
Carrara形式書き出しもOK かと思ったらハイライトがなぜか白になっていた。
あ、でもTexturemapはちゃんと適用されている。進歩だ。
まぁどうでもいいかって事でDisplacementmapを適用。
お!うまく効果が出たぞ。
とりあえず、ZBrushを使うまでもないレベル+筆圧検知無しでOKなレベルでは
使えそうな気がする。
しかし・・・・筆圧検知はいつ改善されるんだろう。
2006-06-07 23:13
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0