SSブログ

やっぱりFBX形式がいいのかな。 [Cheetah3D]

先日作ったSketchupのデータをCheetah3dの3.3b2でレンダリングするために
初めてFBX形式で書き出して読み込んでみた。
テクスチャも問題なく読み込め形状も壊れていなかった。
もしかしてOBJや3DS形式より互換性が高いんじゃないのかな。
ただ、個々のオブジェクトの固まりに分割されるから形状修正はメンドーそう。
あ、それとCheetah3dのレンダリングなんだけど
radiosityの設定をゴチャゴチャいぢったらこんな感じに・・・
面白い絵になった。
一応被写界深度も使ったんだけど・・・設定の仕方がわからない。

さてっと出張に出発しなきゃ。

ch33


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。