SSブログ

いっやー、ビデオカード替えると快適っす

ATI X800XT Mac Editionにビデオカードを交換したけど
元のATI Radeon 9600XTに比べると快適すぎて・・・・
でも、熱いぞ。なんだかMacこうぶからの排気温度がやたら高い気がする。
あと、ビデオカードのファンの音もちょっと気になるな。(起動時だけね)
だけど
hexagon2.1もCheetah3dもCarrara5.1ProもPoser6Jもグリグリ快適に使える。

詳細はhttp://plumfield.livedoor.biz/に記載しました。

X800XT







アフィリエイト2.0


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaga

おお!やっぱり違いますか! いいですねー。
出費したかいがありましたね。

ここんとこHexagonのマテリアルドメインをいろいろテストしてたのですが、やっぱりバグが多くてちょっとがっかりです。(-_-;)
by kaga (2006-06-23 15:51) 

ひーちー

kagaさん、どうもです。
出費に見合った性能向上かどうかはわからないのですが
お子様も奥様も速くなったねって言ってるのでOSの操作感そのものでも
大きな性能向上を感じられるようです。

おおお・・・・Hexagon Mac版勘弁してほしいですよね。
よほどベーターテスターの人数が少なかったのかゼロだったのか・・・
バグだらけでガックリしますよね。

でも、モデリングのしやすさは最高なので改善してほしいですよね。
by ひーちー (2006-06-23 23:25) 

kaga

あっ書き方悪かったかな…;;
ドメインのバグはウィンも同じなんですよ。それと複雑になるとunfoldのエラーが出てまったく展開出来ないのも同じです。

今のところCarraraと行き来して調整していく方法に落ち着きそうです。
by kaga (2006-06-24 11:11) 

ひーちー

およよ、すいません誤解していました。
Eovia3Dを読んでいてバグっぽい機能はあえて使っていないので
よくわかってなかったりします。

ホント、Hexagonはモデリング楽しいしCarraraも使い慣れてきて
良い感じなんですがMac版の完成度がちょっと低い気がして
ちょっと悔しいんですよね。
by ひーちー (2006-06-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。