SSブログ

Cheetah3dで動画。トライ2 [Carrara]

昨日は1秒以上の動画の作り方がわからず挫折した。
今晩、帰宅してHTMLマニュアルをちゃーんと読んだら
「最初にタイムラインの赤いバーをドラッグして任意の時間を設定」って
記載してあった。昨日は読み飛ばしていたんだな・・・・
っで、やってみると動かない。。。。。。(^^ゞ
うーん、と悩みながら色々やっているとわかった。
「最初に」ってのはタイムラインの再生位置を示すツマミを最初の位置に
戻してっていう事だったのだ。
最初の位置にツマミを戻しタイムラインの赤いバーをドラッグすると
ちゃーんと時間が延ばせた。
そしてレンダリング。
あれ、あれ・・・・意図しないフレームがぽろぽろ入ってるぞ。
バグっぽいです。フォーラムをのぞいたらバグってマーチンさんが書いていました。
とりあえずそのフレームだけ削除して完成!!
って特に完成というものでもないけど・・・・・
今日は3秒!!



Joshin web


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。