SSブログ

もう、我慢できない。iPod買い換えだ。

CGには関係ないけれど

今使っているiPod photo 30Gなんだけど1年ぐらい前
駅のホームで落っことして以来Quiet comfort2と相性が悪い。
具体的に言うとヘッドホンのプラグを抜かないのに勝手に一時停止
になってしまうのだ。
まず、ヘッドホンのプラグを差し込み再生し鞄にゆっくりと丁寧に
入れる・・・・必ず一時停止になる。
これを数回繰り返しやっと音楽を聞ける。
これを毎朝駅のホームで繰り返している。
その上何かの拍子でランダムに一時停止になることもある。
でもね、安価なインナーイヤーヘッドホンをつけると大丈夫。
でも、AKGのK26Pではダメ。
いいかげんにしろ!!って感じです。
もう、我慢の限界。
今朝、うちの財務大臣と交渉し半額お小遣いからだせばという条件で
購入許可がでた。
でも、次の6Gが出そうな時期に定価で買うのはもったいないので
AppleStore限定 お得な整備済みiPodで物色。
ついでに、最近は皆iPodを持っているので同じ物じゃつまらないので
iPod U2 SpecialEditionにすることにした。
というかちょうどAppleStore限定 お得な整備済みiPod
iPod U2 SpecialEditionがあったから決めた。
他にもiPodnanoとかiPodminiとかたくさん在庫があった。
お小遣いに余裕があればお子様に買ってあげたいと思った。

あ、ケースどうしよう。買わなきゃなぁ。1942円かぁ・・・送料もかかる。

iPod video 30GB 用 レザーケース(ブラック)

さぁ、到着が楽しみだ。



Apple Store(Japan)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。