SSブログ

Bryce6 バグだらけ?それと仕様なの?買うか買わないか悩む

DAZ3Dのフォーラムを読んでいると
バグの報告の投稿がでてきている。

・オブジェクトの書き出しができない。
→プリミティブはできないのでメッシュにコンバートすればできる。

・Mac版で保存ができない。開けない。
→うーん、少し悩むなぁ。.br6形式ファイルで保存したときに
 そのファイルを開くと地面や雲が表示されないってこと?
 もしかしてオブジェクトライブラリに保存してない?

てな感じのようだ(誤訳かも)
もう少し様子を見てじっくり考えた方が良いかも。
いくら安価とはいえ使えないんじゃね。

Apple Store(Japan)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。