SSブログ

Vue6 プレリリース

Vue6がプレリリースされた。
購入できるけどまだ製品レベルでは無いそうだ。
でも、特別価格で645ドル77,400円ぐらいとは
高いなぁ・・・・
Bryce6なんて気にしちゃいないね。

http://www.e-onsoftware.com/order/ProductList.php?sid=2765bf322c93d3fc5d0c4bb66165a34a&l=1&producttypeid=48


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

アタゴル

ひーちーさん今日は、ついに発表されましたね。

日本語版(英語版であっても何故かe-onから直購入できません)は
近日取り扱い開始予定…だ、そうですが、肝心の日本語公式サイトの
中身は今日もデッドリンクが修正されず不安を覚えます。

Vue6 Espritは拡張プラグインでVue5 Infinite相当のエコシステムを
導入できるとか。自分はSSSと強化型MoverによるPoserフィギュアや
オブジェクトマテリアル編集機能が楽しみです。
by アタゴル (2006-11-04 13:46) 

ひーちー

アタゴルさんこんにちは。
e-onから直接購入できないんですか?
http://www.e-onsoftware.com/order/ProductList.php?sid=383c01fc245bd1ad85436f8a9308566c&l=1&producttypeid=48
でダウンロード購入できそうなんですけど無理なんですね。
やっぱり、e-onとe-frontierの契約の関係なんでしょうかね。

Vue6の機能改善と新機能は面白そうですね
エコシステムをペイント感覚で使える改善や
レンダリング関係の新機能もてんこ盛りですよね。
CGツールなんて特に日本語の必要が無いから開発元から
直接買いたいんですけどねぇ。
(変な直訳日本語メニューより英語メニューの方が分かりやすいですよね)
by ひーちー (2006-11-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。