SSブログ

ボディの感じを試しにレンダリング [Cheetah3D]

12/8にむけて突貫工事で車のモデリング中。
あ、その前に応募要項をちゃんと読んでおかないと。
でも、英語なんだよなぁ。

今日は、上の娘は部活、カミサンと下の娘は友達のピアノの発表会にお出かけ。
ってことで留守番中。
午前中に家のまわりのクリスマス電飾の飾り付けが終わったので
午後はCheetah3dでモデリングに集中。
窓ガラスをつけなきゃとかハンドルもつける?とか悩み中。
しっかし、ボディがデコボコ。修正しなきゃ。

16:05追記
いびつなところを直した。
っで、HDRI+Radiosity+DOFでレンダリング。
640x480で13分かかった。
応募する画像は大きいので更に時間がかかる。
テストレンダリングや修正時間を考えると
かなり余裕を持ってUV展開と色塗りを終わらないと平日の夜だけじゃ
終わらない気がする。今日明日が山だなぁ。


エプソンダイレクト株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。