SSブログ

とりあえず、ボディに色を塗った。 [Cheetah3D]

あー!!もう12/3だ。
12/8まであと5日しかない。焦ってしまう。
ボディ形状はほぼ確定なので、まずは色を塗ることにした。
ボディ+バンパー+ドアノブを一体で作ってしまったので塗り分けなきゃいけない。
メンドクサイのでAutoseemでお任せでUV展開し、バンパーとドアノブ箇所だけ
Seemを手直しして塗り分けた。あ、あと屋根は白色ね。

レンダリングしてみるとなかなか良い感じ。
でもね、ライトとウインカーは失敗。
バンプで凹凸を付けない方が良いみたい。

このレベルのレンダリングでもradiosityでAmbient occusionを使わないと
ムチャクチャ時間がかかる。
(これは元サイズ640x480でレンダリングして67分かかった)
こりゃ、とりあえず明日というか昼間に間に合わなかった時用にレンダリング
しておいた方が良いかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。